新着情報
採用
2023 . 04 . 12
ベンチャーキャリア:(株)New Classic 片山純

入社理由(株式会社サンズ 2016年入社)

自分はアーティストになりたいと思いながら受験勉強をしたり、30歳までに仕事を辞めたいと思ったりしていたので、とりあえず人と違うルートを歩む予感はしていました(笑)。

まず変わった会社で働きたいと思いナビサイトをみていたのですが、そこでサンズ(ギバーズグループ)の起業家を輩出するというメッセージに魅力を感じ応募しました。入社した当初は新規営業をしていたのですが、「インテリアのお店を立ち上げたい」と代表の渋谷に言い続けていたら起業するチャンスをもらえました。

キャリアについて(株式会社ニュークラシック 2021年設立)

和室のような、世の中でスタンダードとして使用されながらも「クラシック」と思われるものに魅力を感じていました。そして自分自身でそういったものを作り出したいという想いを込めてNew Classicを創業しました。

主にインテリアショップの運営・オーダー家具の制作などを行っているのですが、最近ではトルティーヤの生地の販売を検討しています。昔からメキシコ料理が好きで、有名店で食べた際にその美味しさに感動し、飲食店の運営に興味をもちました。自分でトルティーヤを作ってみるととても美味しかったので「これを日本の主食にしてやろう」と(笑)。

インテリアや飲食店だけでなく、これからも自分のやりたいことは躊躇なくトライしていきたいです。興味のあることは無限にあるのですが、全てやるつもりです!

ギバーズグループの好きなところ

任せてくれるところ、そしてあれこれ口出しされないところですかね(笑)。最初から細かく指示を受けたことはありません。手を上げれば、「やってみれば?」といってくれるスタンスがこのグループの魅力だと思います。

ベンチャーキャリア

起業や、社内での新規事業に興味がある人材に向いたコースです。既存事業で力をつけたあとに、自分のやりたいことに挑戦していくのが主な流れとなります。既存のサービスと異なるビジネスの展開も全く問題なく、未知の可能性に溢れたキャリアです。

未来への扉を開く